暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

箱根

箱根旅行楽しかったね!
a0164983_020122.jpg


a0164983_0224610.jpg
a0164983_0225941.jpg



今度は那須高原に行こう!


次に会うのは24日だね。
えりかも22歳になったことだし、今度はオシャレなバーにでも行ってお酒飲も^^

 
もちろん、えりかの就職活動の邪魔にならない範囲でだけど、、えりかが日本にいる間、出来るだけたくさん一緒にいたいな。
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2010-12-22 00:26

おはよー。
早起きしすぎちゃったーw

えりか気が付いてくれないかな・・・><
あ、そういばね、フェイスブックに鎌倉に行ったときの写真UPしたよー。
見てね^^
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2010-12-06 04:08

ねえ

電話にも出ないしメールも返さないってわざと?
最後はあんな冷たいメール返してきて以来返事ないし。
別れたいならそう言えよ。今度は受け入れるから。
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2010-11-14 03:45

10月21日

こんばんは。

ボストンはどう?朝の空気はアーカンソーの方がおいしいでしょw
でもね、結構朝日はキレイだよ。
余裕があったら見てみな。

えりかちゃんもとうとう就職活動するのかー。
景気も悪いし、留学生ってことでサークルとかゼミもやってないし、OB・OGもいないっていう点は他の学生とくらべて少し不利かもしれないけど、えりかちゃんにはそのぶん、普通の人じゃ経験できないことをたくさんしてきてるはず。
逃げたくても逃げずに最後までやり遂げた経験だって、そこいらに転がってる学生に比べたらたくさんしてる。
自信を持ってバンバンアピールしてきなね。


あと、成功しなきゃいけないなんて事は絶対にないから、ちゃんと自分のペースを保つように。
大丈夫。お嫁さんになりたければ、俺がもらうから!w

就職活動をするとね、普段考えないようなことを一生懸命考えたり、コイツはすげぇって思うヤツに巡り逢ったりする機会が多くて、それを通して一気に大人になる、、、気がする。
周りの人を見ててそう思った。
えりかちゃんも、新しい経験とか、新鮮な空気に触れてきて、次に会うときはもっともっとオトナな女性になってるのかな。。。でもそれはそれでちょっと残念かもw

えにうぇい、就職活動も旅行(?)も思い切り楽しんで来てね^^
いつでも応援してるから。
大好きだよ。

それじゃ。
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2010-10-21 20:43
元気?

最近ケンカばっかりだね。
俺ももっと大人にならないと・・・。

ただでさえ好きな人が遠くにいてつらいのに、ケンカなんかしたらもっとつらい。


俺の今の楽しみはね、えりかが無事に帰ってきて、誕生日の日に二人で旅行に行くことなんだ。
それだけが楽しみで生きてる。
いくらケンカしても、それだけは本当に変わらないよ。




だから、出来れば、仲直りしたいな。

まだ俺が卒業する前、カフェに行く途中、えりかが俺に聞いたよね。
「付き合いを長続きさせるために必要な事って何?」って。
で、俺はたしか「妥協」って答えたよね。

えりかの事がすごく可愛くて、愛おしくて、大好きでも、そのぶんやっぱり人間だから嫌なところもあるけど、えりかはえりかだし、そこを、まぁ、出来れば直してほしいけど、それよりも俺が出来る事は、そのえりかを受け止める事なのかなって。思う。

俺のこと、だんだん嫌な人に見えてきたってこの間えりかちゃん言ってたけど、俺のこと、そのうち嫌いになっちゃうのかなって考えたら、辛くなってきちゃった。嫌いにならずとも、好きじゃなくなっちゃったりしても、相当悲しいだろうな。


次に電話するときこそ、えりかちゃんが見たいなぁ。
俺にもすごいたくさん妥協点はあるし、それが原因でえりかを悲しませてるなら尚更、頑張って直していかないとなって思う。
だから、これからもずっと仲良しでいよ?




P.S.
何かほしいものとか合ったら言ってね。お給料出たから送るよ。
(お菓子・カップ麺以外)


それじゃあ、またね。読んでくれたなら、ありがとう。
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2010-09-13 22:46