暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

メール

今日、えりかから最後のメールが来た
ちょうど携帯が光ったのが目に入って、毎回のように「えりか・・・?!」って思って携帯をタップしたらなんと
「恵利香」のフォルダーの右に「(1)」のマークが・・!!!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!11
あああああああああああああああ!!!!!
えりかちゃああああああああああああああああん!
嬉しい。。。



頼む!!!




何にお願いしたのかわからないけど、「もう連絡しないでください」的な内容のメールじゃない事を祈ったんだと思う。そして、開けたら。


「荷物届いたよ。送ってくれてありがとう^^(中略)それじゃ、今までほんとにありがとう。じゃあね。」って。
わざわざ荷物が届いた事まで報告してくれてた。
えりかって本当に可愛くて礼儀正しくて、素直で優しい人だなぁって思ってたらまた勝手に前が見えなくなった。仕事中なのに・・・・笑

必死で鼻をかんで「おかしいなぁ!なんだか鼻がすごいムズムズするんです!!!ホコリ凄くないですかこの部屋?空軍基地だからですかね!!いやぁどうしたもんかなぁ!!」ってなんとかギリギリ誤魔化したけど、、、、職場の人から「え、それにしても涙出すぎじゃない?笑大丈夫?」って言われた。さすがにあれだけ鼻かんでたし、ちゃんとホコリのせいにしてたから、バレてないよな…?


最後のメールなのに、淡々としてるなぁっていう印象はあったけど
あまり長々と書くと俺がまた変な気を起こすのわかってたんだろうな。
そういう配慮も、さすが、4年一緒に居ただけある。
えりかは、本当に優しい。決して派手じゃないけど、常に相手を想って行動してる。控えめな行動の裏にも、相手を気遣う思いやりがしっかりとそこにはあった。
それなのに、気を使いすぎとか、奥手とか、もっと楽しそうにしてほしいのにとか、そういう風に捕らえるクソみたいな思考回路したヤツは、えりかと一緒にいる資格なんてない。


わかってる。



いつの時代にタイムスリップしても、ありゃモテるわ。
いや、むしろいつの時代にタイムスリップしても、俺が追いかけて、えりかにアタックする。
今回だって、一回完全に終わっちゃったけど、まだ諦めてないからね。
もっといい男になって、えりかにもう一回アタックするんだ!!!
腹筋だって、このまま続ける!
えりかちゃんにもう一回見てもらう!!(今度は夏に)

でも、そのためには、今はこの現状を受け入れて、もっと成長するために前を向いて進んで、えりかについて1から勉強しないとだよね。
わかってる。



わかってるんだけどね。
はぁ。




えりかちゃん・・・
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2013-01-25 17:45

ネコ

仕事から帰ってきて、辛すぎてメールした。
もちろん返ってこないのはわかってたけど、えりかの存在が大きすぎて、苦しい。

返信なんてこないってわかってたけど、充電しながら待ってたらいつの間にか寝てた。

夢の中で、俺はネコになってた。



道端を歩いていると、一人の女性がこっちを見て微笑みながら手を振ってきた。
彼氏との会話中だったのか「ねぇ、聞いてる?」って言われてたけど「うんうん聞いてるよ」って言いながらこっちに手を振り続けてた。
俺は嬉しくなって、その女性の方に歩いていった。
女性は「こっちにきたーー!」ってテンション高めで俺を迎えてくれた。
さすがに俺は汚いノラ猫だから、触ってはもらえなかったけど、その女性にアピールするために色々なところの毛繕いをその場でやってみせた。
「なんであえてこの場で毛繕い始めたんだろww」って少し笑われたけど、俺の行動でエリカを笑わす事が出来たことで、今はもう感じることのできない、一緒にいたときの安心感・安堵感を得たのを覚えてる。


目が覚めたら泣いてた。



俺は、本当にバカ野郎だな。
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2013-01-24 21:33

えりかへ

俺がフッたのに、多分えりかより俺の方が泣いてる件について。


昨日俺が食器洗いながらふいにテレビを見たら、えりかがテレビの角度俺のほうに向けてくれたじゃん?
あの角度がそのままになってて、それでまた泣いた。




えりかへ
長い付き合いだったね。
俺が書いた手紙、結局読んでなさそうだなぁw

まぁ、いいやwここには俺の独り言を書いておこうかな。


俺はえりかの事、まだ、大好きだよ。愛してる。
えりかも、俺のこと好きでいてくれたはず。
えりかと一緒に生活をして、すっっっっごい楽しかった。
超ウルトラスーパー楽しかった。

でも、俺が、不安になっちゃった。えりかとの将来に。
「このまま一年間同棲を続けて、じゃあもし『ダメでした』なんてことになったら、一緒に時を過ごしてくれたえりかの時間はどうなる??えりかは今、24歳、今年で25歳。すごい可愛くて綺麗で・・・(手紙を参照)こんなステキな女性が、たった一人の器の小さな俺なんかと過ごし、時に悲しませたり、時につらい思いをさせてしまうのなら、その時間をえりかは大切な友達や家族と過ごしたり、素敵な出会いをもっと経験してキュンキュンしたりした方がいいんじゃないか・・・?それに、おれ自身だって、えりかの事が大好きでも、えりかの事をこの先、経済面で一家を支え、精神面で全面サポートしていけるのか??支え合っていけるのか???」


冷静に考えると、多分こういう思考回路を以ってして誤った行動に移った。
静かだけど強く、熱い愛を注いでくれている最中のえりかに、別れを告げた。
バカ野郎なのはわかってる。俺なんて死ねばいいと、今誰よりも俺自身が一番思ってる。


えりかは可愛いし素直だし(手紙参照) だから、この先色んな出会いが待ってると思う。
でも、その純粋さに漬け込む悪い男だけにはひっかかるなよ。
あ、でも、えりかって意外とそういうセンサーは強く働くから、多分心配ないね^^
えりかの将来は、この先もずっと明るい。
えりかの放つその明るさで、周りにいるみんなも、幸せにさせる。
少しの間、お互い辛いけど、頑張っていこうね。
えりかの事は、離れてもこの先ずーーーっと応援してるよ。


一方俺は、というとね。
えりかがここを覗いてくれたという時点で、少し俺の事をまだ思ってくれているという点を加味して、誰にも、どこにも書いてない俺の計画を、教えちゃう!大好きなえりかのために!



今後俺はもっと出世する。そこでもっと責任感を学ぶ。
お金ももっと稼いで今よりも責任のある仕事をこなして、自分に自信をつけて、一家をリード出来るようになる。
貯金ももっとして、将来に備える。
部下を持って、人間的な器量をもっと広げる。
人をよく見て、今自分はどう動くべきなのかを、もっと学ぶ。


そして最終的に、えりかをもっと喜ばすために、俺は昨日までの約4年と2ヶ月、何をすべきだったのかを理解して
えりかと幸せに暮らしていくために、自分自身はどうすべきだったのかに対する答えを見つける。

これらの回答を真剣に考えて、自分を見つめ直して、出す。


そして、もし、その時えりかがフリーだったら、その時は・・・。



はいっ!ここまで~~~笑



長い文章書いちゃってごめんね。




今まで本当にありがとう。
大好きだよ、えりか。
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2013-01-23 20:31

久しぶりの更新

じゃーん!w
寝れないから久しぶりに更新することにしましたー!ヽ(゚∀゚)ノ

といっても、特に書くことはないんだけどね。
えりかがわざわざ国際電話まで使って電話してきてくれた事が本当に嬉しくて、舞い上がっちゃったw
電話嬉しかった。ありがと^^
俺もえりかの事もっと喜ばせたり、安心させたりするように頑張らなきゃ!!


えりかちゃん、今頃ちゃんと安全運転してテックに戻ってる頃かなぁ。

ばいざうぇい、、、明日が休みでよかったw


おやすみぃ( ゚∀゚)ノ
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2011-09-05 03:52

最近

えりかちゃん

最近色々大変な事が多いね。
暗くなるようなニュースばっかりで、俺の仕事にまで影響してくる可能性も0じゃなくなってきたし。

でも、えりかと一緒にいられれば俺はそれだけで嬉しいし、幸せ。
えりかにも同じようになってほしいから、俺、もっと幸せにするように頑張るね!

いつも心配させたり迷惑かけてばっかりでごめんね。
ずーーっと大好きだよ。

a0164983_0492176.jpg
a0164983_0493474.jpg

[PR]
# by maenoburogukietaw | 2011-03-28 00:49