暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

ロミオメール

今日昼休憩中にネットサーフィンしてたら「ロミオメール」っていう単語をたまたま見つけた。
なんだこれ・・・・って思ってクリックしたらそのDefinitionが書いてあったんだけど、まさに俺がえりかにやってることだったw

しかも最後の方に
「やられるほうは・・・まぁドン引きですよネ(苦笑)」
とか書いてあって、マジ恥ずかしくなったww
一人で赤面wwwwプギャwwww


ごめんね;;


ねぇ、正直ドン引きした??
教えて><


あ、ちなみに、スノボーのウェア買ったよ!!
5千円!!^^2013年モデルなのに超お得商品だった~!いいでしょ~!

どうどう??似合ってる?
似合ってたら何かコメントして~~!笑
a0164983_19564982.jpg






あ!なんか懐かしい写真発見!!!
アップしちゃお笑


a0164983_202452.jpg


どこに行った写真か覚えてるかな・・・?

えりかちゃん可愛い!><
a0164983_2061014.jpg



ちなみに俺のえりかシリーズの中で特に好きな写真↓
a0164983_207757.jpg






あーーーーー
付き合いたいよーーーーーーーーーーーorz




おやすみ☆

大ファン一号より
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2013-01-31 20:01

また送っちまった;;

えりかちゃん^^
今日はえりかちゃんからメール返ってきてメッチャ嬉しかったなぁ。
今日はいい日だ!

えりかちゃん・・・。


あまり過去に縋り付くのは良くないよね。自分でもわかってる。
でも、えりかとは付き合えてなくても、性格とか、人柄とか、見た目とか、というか全部好きだから、つい何かあるとえりかの事が気になっちゃうんだ・・・。

ごめんね。

メール送らないようにもっと頑張る!
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2013-01-30 20:30

えりかちゃんに

会って

ぎゅってしたい


あと、チューってしたい。



あぁ。。。いつこの気持ちから開放されるんだろ・・・
つらすぎ
ホント

つらい


おやすみ、えりかちゃん。


フフ
えりかちゃんに内緒で、毎日夢の中でえりかと二人でデートしてる。
今日はどこに行こっか^^


それじゃ、また夢で会いましょ(゚3゚)チュッ
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2013-01-28 21:56

最近

毎日更新してるなぁ。。



もっと俺が成長してからえりかにもう一回アタックする!
って、決めたのに。。

それって別れる必要あったの??根拠と最終的な結果が一致してなくない?
都合良すぎない?
なんで一緒に成長していこうっていう考えに至らなかったの??
むしろ、ずっとそういう気持ちで来てたじゃん。何やってんの?っていう思いが毎日頭の中を駆け巡ってる。

この一回の判断ミスで、人生で一番大切な人と、その人と過ごす貴重な時間、これからの思い出、その人と育む幸せ、全て失った。

どうして別れるって言ったかすら、もう全然わかんない。
理解出来ない。しかも、すっごいスピードで事が進んじゃって。
あっという間にすっごい好きで、すっごい大切で、すっごい愛おしい人がいなくなっちゃった。

本当にヒドい事した。
俺に関しては「ありがとう」とか言ってる場合じゃない
もう会ってくれないだろうけど、もし会えるなら、まず謝りたい。心から謝罪したい。土下座してでも、許して欲しい。
そして、大好きって事と、その先の事も覚悟決めて伝えたい。
もう、遅いけど。


えりか、しつこくメール送ってごめんね。
もう、ヤダよね。
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2013-01-27 18:30

四日目のカレー

ああぁぁぁぁぁぁぁぁ;;
またえりかちゃんにメール送ってしまった;;

これじゃあ、俺が未練タラタラなのがバレる・・・。
いや、もうバレてるかもしれない。
でも、えりかちゃんなら、メールを開けずに消してるか、俺のメアドを迷惑メールフォルダーに分類されるように設定してるかもしれない。。。まぁ、それはそれで俺のファッキンメールを受け取らないで済むからいいんだけどね。

えりかちゃん、水族館好きだったなぁ。
水族館いこっか!ってもし付き合ってる頃に言ったら、喜んでくれてたかなぁ。



カレー、もうすぐ無くなりそう。
あの日に一緒に作った俺とえりかの思い出のカレーだから、完食したい。
俺の好みで辛くした時のえりかの「エーッ!!」っていう表情、凄く可愛かった。。あれは普通の男が見たら一目惚れするレベル。それを、俺だけが見れた。そういう意味では、俺はあの日まで、最高にツイてる男だったな。

でも、かわいそうな事しちゃった。。えりかのために、甘口にしておけばよかったって、今更思う。。



最後まで味わって食べよー。
[PR]
# by maenoburogukietaw | 2013-01-26 18:34