暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

えりかちゃん^^

元気してるかな?

好きって、最後に言ってくれたから、すごく嬉しかったよ。
でも、もっと早く言って欲しかったな。。。
ウチのクソ親さえいなければ、お互いがもっと素直になれたのかもね。
えりかの気持ちをもっと早くにわかって、もっと早くに仲直り出来てれば、そもそも絶対にあの人とも会わなかったし。
本当に残念。



えりかちゃんに会いたい。

会いたいよー><えりかちゃん





でも、もう戻れないんだよね・・・



はー・・・楽しかったなぁ~~。えりかちゃんと一緒にいた時間。
すごく幸せだった。
たくさん傷ついて、たくさん傷つけちゃったけど、それよりもずーーーーーっと楽しさとか幸せだった時間の方が濃かったから、振り返ると、やっぱりいい思い出しか出てこない。
写真とかも、早く消さなきゃって思ってるんだけど、消せない。
その度に「俺はやっぱり、まだえりかのことが大好きなんだなぁ」って思う



えりかちゃん、腰大丈夫かなぁ。
ごはんも、どんべえばっかり食べてないかな。
俺のハンバーグ食べて欲しいなぁ。。どんべえよりもずっと栄養あるし。
俺がえりかちゃんと復縁できたら食べさせてあげようと思って作り上げたスペシャル料理も、まぁいつか機会があれば、食べてもらいたいな。。

ダメだw未練タラタラだ俺wwキモイwww
これだから気持ち悪いって思われるんだよね。
あまり愛情表現がうまくなかったかな、俺。
えりかちゃんの事、今でも大好きなのに、なんかいつも違う方向に物事が進む。
料理とか筋トレより、そこをもっと強化しなきゃだよね・・・笑




俺からはもうメールも電話もしちゃ駄目って言われちゃったし、もう何もできないけど、健康面では気をつけてね。
あと、絶対幸せになってね。
俺はもうえりかを幸せに出来るチャンスを持ってないから、本当に何も出来ないけど、えりかちゃんが不幸になるのだけは見たくないんだ。



このブログも、俺はちょくちょく更新するかもしれないけど、読んでくれる頻度は抑えたほうがいいよ。
いや、いっそのこと、お気に入りから消しちゃっても構わない。
消すって事をコメントでもメールでも、一通くれれば、俺ももうこのサイトCloseするし。

とにかく、俺の事なんてもう、忘れてほしい。
[PR]
by maenoburogukietaw | 2013-02-17 14:31