暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

朝起きたら雪が積もってて、出勤遅くなるかな~って期待してたけどならなかった;;
早めに家を出て安全運転で職場について、さて仕事するかって思った瞬間



雪すごいから、みんな帰りなさい
って言われたwww


せっかく早く家出てきたのに;;
って思ったけど、まぁ帰れるなら、ちょうどお腹すいてるし、朝ごはん食べて帰ろうかなぁって思ってゲート出たところにあるジョナサンで朝ごはん食べてたら急におばさんがこっちに来て「ご一緒してもよろしいですか?」って。

えっ、何この人、横田基地の人かな?
いや、ひょっとしたら俺が知らないだけでDFASの人なのかな?
だとしたら断ったらまずいな・・・。
ここはひとまず話し合わせておくか。

って思っていいですよ~。って言って喋ってみたらやっぱり全然知らないおばさんだったw

そこから2時間半、延々と話し聞いてて疲れた;;

時間勿体無かったぁ。
おばさんって話長いってよく言うけど、あれは間違いないね。
でも、初対面の人間とあそこまで話せるって、やっぱりそれも一つの才能なのかもしれないって思った。



要するに何が言いたいかって?


えりかちゃん今日休みだったんだね!
雪降ってたから心配したよー;;
でも、休みならよかった。

ねえ月曜日に会った人は男?女??
丸の内線に乗ってこみ上げてくるものって何???
吹き飛ばされちゃうのーーーー??;;
吹き飛ばさないでええええええええええ><


えりかちゃんに会いたい;;
[PR]
by maenoburogukietaw | 2013-02-06 12:18