人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

ロミオメール

今日昼休憩中にネットサーフィンしてたら「ロミオメール」っていう単語をたまたま見つけた。
なんだこれ・・・・って思ってクリックしたらそのDefinitionが書いてあったんだけど、まさに俺がえりかにやってることだったw

しかも最後の方に
「やられるほうは・・・まぁドン引きですよネ(苦笑)」
とか書いてあって、マジ恥ずかしくなったww
一人で赤面wwwwプギャwwww


ごめんね;;


ねぇ、正直ドン引きした??
教えて><


あ、ちなみに、スノボーのウェア買ったよ!!
5千円!!^^2013年モデルなのに超お得商品だった~!いいでしょ~!

どうどう??似合ってる?
似合ってたら何かコメントして~~!笑
ロミオメール_a0164983_19564982.jpg






あ!なんか懐かしい写真発見!!!
アップしちゃお笑


ロミオメール_a0164983_202452.jpg


どこに行った写真か覚えてるかな・・・?

えりかちゃん可愛い!><
ロミオメール_a0164983_2061014.jpg



ちなみに俺のえりかシリーズの中で特に好きな写真↓
ロミオメール_a0164983_207757.jpg






あーーーーー
付き合いたいよーーーーーーーーーーーorz




おやすみ☆

大ファン一号より
by maenoburogukietaw | 2013-01-31 20:01