暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

最近

毎日更新してるなぁ。。



もっと俺が成長してからえりかにもう一回アタックする!
って、決めたのに。。

それって別れる必要あったの??根拠と最終的な結果が一致してなくない?
都合良すぎない?
なんで一緒に成長していこうっていう考えに至らなかったの??
むしろ、ずっとそういう気持ちで来てたじゃん。何やってんの?っていう思いが毎日頭の中を駆け巡ってる。

この一回の判断ミスで、人生で一番大切な人と、その人と過ごす貴重な時間、これからの思い出、その人と育む幸せ、全て失った。

どうして別れるって言ったかすら、もう全然わかんない。
理解出来ない。しかも、すっごいスピードで事が進んじゃって。
あっという間にすっごい好きで、すっごい大切で、すっごい愛おしい人がいなくなっちゃった。

本当にヒドい事した。
俺に関しては「ありがとう」とか言ってる場合じゃない
もう会ってくれないだろうけど、もし会えるなら、まず謝りたい。心から謝罪したい。土下座してでも、許して欲しい。
そして、大好きって事と、その先の事も覚悟決めて伝えたい。
もう、遅いけど。


えりか、しつこくメール送ってごめんね。
もう、ヤダよね。
[PR]
by maenoburogukietaw | 2013-01-27 18:30