暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

四日目のカレー

ああぁぁぁぁぁぁぁぁ;;
またえりかちゃんにメール送ってしまった;;

これじゃあ、俺が未練タラタラなのがバレる・・・。
いや、もうバレてるかもしれない。
でも、えりかちゃんなら、メールを開けずに消してるか、俺のメアドを迷惑メールフォルダーに分類されるように設定してるかもしれない。。。まぁ、それはそれで俺のファッキンメールを受け取らないで済むからいいんだけどね。

えりかちゃん、水族館好きだったなぁ。
水族館いこっか!ってもし付き合ってる頃に言ったら、喜んでくれてたかなぁ。



カレー、もうすぐ無くなりそう。
あの日に一緒に作った俺とえりかの思い出のカレーだから、完食したい。
俺の好みで辛くした時のえりかの「エーッ!!」っていう表情、凄く可愛かった。。あれは普通の男が見たら一目惚れするレベル。それを、俺だけが見れた。そういう意味では、俺はあの日まで、最高にツイてる男だったな。

でも、かわいそうな事しちゃった。。えりかのために、甘口にしておけばよかったって、今更思う。。



最後まで味わって食べよー。
[PR]
by maenoburogukietaw | 2013-01-26 18:34