暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

メール

今日、えりかから最後のメールが来た
ちょうど携帯が光ったのが目に入って、毎回のように「えりか・・・?!」って思って携帯をタップしたらなんと
「恵利香」のフォルダーの右に「(1)」のマークが・・!!!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!11
あああああああああああああああ!!!!!
えりかちゃああああああああああああああああん!
嬉しい。。。



頼む!!!




何にお願いしたのかわからないけど、「もう連絡しないでください」的な内容のメールじゃない事を祈ったんだと思う。そして、開けたら。


「荷物届いたよ。送ってくれてありがとう^^(中略)それじゃ、今までほんとにありがとう。じゃあね。」って。
わざわざ荷物が届いた事まで報告してくれてた。
えりかって本当に可愛くて礼儀正しくて、素直で優しい人だなぁって思ってたらまた勝手に前が見えなくなった。仕事中なのに・・・・笑

必死で鼻をかんで「おかしいなぁ!なんだか鼻がすごいムズムズするんです!!!ホコリ凄くないですかこの部屋?空軍基地だからですかね!!いやぁどうしたもんかなぁ!!」ってなんとかギリギリ誤魔化したけど、、、、職場の人から「え、それにしても涙出すぎじゃない?笑大丈夫?」って言われた。さすがにあれだけ鼻かんでたし、ちゃんとホコリのせいにしてたから、バレてないよな…?


最後のメールなのに、淡々としてるなぁっていう印象はあったけど
あまり長々と書くと俺がまた変な気を起こすのわかってたんだろうな。
そういう配慮も、さすが、4年一緒に居ただけある。
えりかは、本当に優しい。決して派手じゃないけど、常に相手を想って行動してる。控えめな行動の裏にも、相手を気遣う思いやりがしっかりとそこにはあった。
それなのに、気を使いすぎとか、奥手とか、もっと楽しそうにしてほしいのにとか、そういう風に捕らえるクソみたいな思考回路したヤツは、えりかと一緒にいる資格なんてない。


わかってる。



いつの時代にタイムスリップしても、ありゃモテるわ。
いや、むしろいつの時代にタイムスリップしても、俺が追いかけて、えりかにアタックする。
今回だって、一回完全に終わっちゃったけど、まだ諦めてないからね。
もっといい男になって、えりかにもう一回アタックするんだ!!!
腹筋だって、このまま続ける!
えりかちゃんにもう一回見てもらう!!(今度は夏に)

でも、そのためには、今はこの現状を受け入れて、もっと成長するために前を向いて進んで、えりかについて1から勉強しないとだよね。
わかってる。



わかってるんだけどね。
はぁ。




えりかちゃん・・・
[PR]
by maenoburogukietaw | 2013-01-25 17:45