暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

ネコ

仕事から帰ってきて、辛すぎてメールした。
もちろん返ってこないのはわかってたけど、えりかの存在が大きすぎて、苦しい。

返信なんてこないってわかってたけど、充電しながら待ってたらいつの間にか寝てた。

夢の中で、俺はネコになってた。



道端を歩いていると、一人の女性がこっちを見て微笑みながら手を振ってきた。
彼氏との会話中だったのか「ねぇ、聞いてる?」って言われてたけど「うんうん聞いてるよ」って言いながらこっちに手を振り続けてた。
俺は嬉しくなって、その女性の方に歩いていった。
女性は「こっちにきたーー!」ってテンション高めで俺を迎えてくれた。
さすがに俺は汚いノラ猫だから、触ってはもらえなかったけど、その女性にアピールするために色々なところの毛繕いをその場でやってみせた。
「なんであえてこの場で毛繕い始めたんだろww」って少し笑われたけど、俺の行動でエリカを笑わす事が出来たことで、今はもう感じることのできない、一緒にいたときの安心感・安堵感を得たのを覚えてる。


目が覚めたら泣いてた。



俺は、本当にバカ野郎だな。
[PR]
by maenoburogukietaw | 2013-01-24 21:33