暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

えりかへ

俺がフッたのに、多分えりかより俺の方が泣いてる件について。


昨日俺が食器洗いながらふいにテレビを見たら、えりかがテレビの角度俺のほうに向けてくれたじゃん?
あの角度がそのままになってて、それでまた泣いた。




えりかへ
長い付き合いだったね。
俺が書いた手紙、結局読んでなさそうだなぁw

まぁ、いいやwここには俺の独り言を書いておこうかな。


俺はえりかの事、まだ、大好きだよ。愛してる。
えりかも、俺のこと好きでいてくれたはず。
えりかと一緒に生活をして、すっっっっごい楽しかった。
超ウルトラスーパー楽しかった。

でも、俺が、不安になっちゃった。えりかとの将来に。
「このまま一年間同棲を続けて、じゃあもし『ダメでした』なんてことになったら、一緒に時を過ごしてくれたえりかの時間はどうなる??えりかは今、24歳、今年で25歳。すごい可愛くて綺麗で・・・(手紙を参照)こんなステキな女性が、たった一人の器の小さな俺なんかと過ごし、時に悲しませたり、時につらい思いをさせてしまうのなら、その時間をえりかは大切な友達や家族と過ごしたり、素敵な出会いをもっと経験してキュンキュンしたりした方がいいんじゃないか・・・?それに、おれ自身だって、えりかの事が大好きでも、えりかの事をこの先、経済面で一家を支え、精神面で全面サポートしていけるのか??支え合っていけるのか???」


冷静に考えると、多分こういう思考回路を以ってして誤った行動に移った。
静かだけど強く、熱い愛を注いでくれている最中のえりかに、別れを告げた。
バカ野郎なのはわかってる。俺なんて死ねばいいと、今誰よりも俺自身が一番思ってる。


えりかは可愛いし素直だし(手紙参照) だから、この先色んな出会いが待ってると思う。
でも、その純粋さに漬け込む悪い男だけにはひっかかるなよ。
あ、でも、えりかって意外とそういうセンサーは強く働くから、多分心配ないね^^
えりかの将来は、この先もずっと明るい。
えりかの放つその明るさで、周りにいるみんなも、幸せにさせる。
少しの間、お互い辛いけど、頑張っていこうね。
えりかの事は、離れてもこの先ずーーーっと応援してるよ。


一方俺は、というとね。
えりかがここを覗いてくれたという時点で、少し俺の事をまだ思ってくれているという点を加味して、誰にも、どこにも書いてない俺の計画を、教えちゃう!大好きなえりかのために!



今後俺はもっと出世する。そこでもっと責任感を学ぶ。
お金ももっと稼いで今よりも責任のある仕事をこなして、自分に自信をつけて、一家をリード出来るようになる。
貯金ももっとして、将来に備える。
部下を持って、人間的な器量をもっと広げる。
人をよく見て、今自分はどう動くべきなのかを、もっと学ぶ。


そして最終的に、えりかをもっと喜ばすために、俺は昨日までの約4年と2ヶ月、何をすべきだったのかを理解して
えりかと幸せに暮らしていくために、自分自身はどうすべきだったのかに対する答えを見つける。

これらの回答を真剣に考えて、自分を見つめ直して、出す。


そして、もし、その時えりかがフリーだったら、その時は・・・。



はいっ!ここまで~~~笑



長い文章書いちゃってごめんね。




今まで本当にありがとう。
大好きだよ、えりか。
[PR]
by maenoburogukietaw | 2013-01-23 20:31