暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

><コメントはexciteブログユーザーのみにしました><

元気?

最近ケンカばっかりだね。
俺ももっと大人にならないと・・・。

ただでさえ好きな人が遠くにいてつらいのに、ケンカなんかしたらもっとつらい。


俺の今の楽しみはね、えりかが無事に帰ってきて、誕生日の日に二人で旅行に行くことなんだ。
それだけが楽しみで生きてる。
いくらケンカしても、それだけは本当に変わらないよ。




だから、出来れば、仲直りしたいな。

まだ俺が卒業する前、カフェに行く途中、えりかが俺に聞いたよね。
「付き合いを長続きさせるために必要な事って何?」って。
で、俺はたしか「妥協」って答えたよね。

えりかの事がすごく可愛くて、愛おしくて、大好きでも、そのぶんやっぱり人間だから嫌なところもあるけど、えりかはえりかだし、そこを、まぁ、出来れば直してほしいけど、それよりも俺が出来る事は、そのえりかを受け止める事なのかなって。思う。

俺のこと、だんだん嫌な人に見えてきたってこの間えりかちゃん言ってたけど、俺のこと、そのうち嫌いになっちゃうのかなって考えたら、辛くなってきちゃった。嫌いにならずとも、好きじゃなくなっちゃったりしても、相当悲しいだろうな。


次に電話するときこそ、えりかちゃんが見たいなぁ。
俺にもすごいたくさん妥協点はあるし、それが原因でえりかを悲しませてるなら尚更、頑張って直していかないとなって思う。
だから、これからもずっと仲良しでいよ?




P.S.
何かほしいものとか合ったら言ってね。お給料出たから送るよ。
(お菓子・カップ麺以外)


それじゃあ、またね。読んでくれたなら、ありがとう。
[PR]
by maenoburogukietaw | 2010-09-13 22:46