暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

(´・ω・){明日から仕事か。。。休み取れるかな。。

やあ、元気かい。
最近はなかなか予定が会わないね。
声が聞けないのは寂しいけど、えりかが頑張ってるなら俺も頑張る!
 

 
研修期間中は本当に支えてくれてありがとう。
俺、もう少し強くならなきゃねw
えりかがいなかったら、もしかしたら本当に乗り越えられずに挫折して今頃ニートしてるからもしれないw
 
忙しかったり、朝早かったり、ホントえりかちゃんにとっては迷惑な時間だったけど、話聞いてくれてありがとう。
 
 
ワタミの洗脳には何とか耐えた。あとは、実力をつけるべく実践経験を積むだけ!
 
昨日ね、俺が配属されるお店の店長さんと副店長さんに挨拶しに行ったんだ。
二人ともちょっと怖そうな人だった。
明日は15時に出勤して、今後のスケジュールについて話をしようって言われたんだ。
 
だから明日店長さんにアレをお願いしてみる。
「12日から14日まで3連休させてください」ってw
 
ダメって言われそうだけど、だめもとで聞いてみる!!
 
3連休取れたらまたすぐに連絡するね!


あと、スカイプ、出来たらしよ?えりかちゃん忙しそうだから、暇なときにでも連絡してね!お部屋公開するからw
 
えりかちゃんといっぱいイチャイチャするベッドも公開する予定ですので、お楽しみに!w

 
それじゃあ、またね( ゚∀゚)ノ
[PR]
by maenoburogukietaw | 2010-04-12 17:50