暇なとき随時更新します


by maenoburogukietaw

バイト最後の日

今日でワタミのバイトがラストだーーー!!

っしゃーーー。終わったらとりあえず昼夜逆転の生活が一区切りする。

いやぁ、外が明るいっていいね。いつも基本的には暗いときしか外歩かないけど、明るいとか、お店が開いてるとか、意外といいもんだね。

あと、えりかちゃんと電話できちゃうwwwwっしゃーーーーーーwwwww

夜中の12時とか、アメリカの朝の9時だしwww余裕で出来るだろwwwwww
楽しみすぎる。。

とりあえず、今日はラストだけど、すんなり終わらないようだ。というのも、昼の3時~朝の3時半までだから。
どんだけガッツリだよwwまぁ、いいけど。

とりあえず今日を乗り切って、はやくえりかちゃんにメールでも打とうと思う。内容は特に決まってないけど、とりあえずメールしたい。


いやぁ、、今回もなかなか、、内容の充実しない日記になりましたね。
気にしないでください。



それじゃねノシ
[PR]
by maenoburogukietaw | 2010-03-14 06:02